| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |  Login | RSS1.0 | Atom0.3 |
【展示のお知らせ】
蒲田集合
6年ぶり?
2016年11月東京・八王子で展示やります。
お楽しみに!



| 2016.04.18 | - | - | - | Posted by スポンサードリンク | TOP↑|
たまには…
更新しておきますか…。

最近の動向について話をしますと…。
まず、3月末まで今の職場で働くことになりました。
4月からどうするか…。
現在思考中です…。

このまま続けたい気持ち半分、辞めたい気持ち半分です。

ただ、色々考えると続けた方が無難な気もします…。
派遣会社的にも都合良いだろうし…。

でも、自分的にはどうでしょう!?
時給計算なのも腹が立つし、ボーナスでないし、有給もない…。
これって働くメリットがあまり無いです…。
それに、家庭の事情で日勤帯しか働けませんし…。
そう考えると、このまま派遣でここに居るメリットは全く無いですね!
契約社員になればまた話は違うのかな…。

まぁ、続きはまた今度〜♪

| 2007.02.14 13:29 | グレ編 | comments(0) | trackbacks(0) | Posted by グレーシー | TOP↑|
たまには…
更新しておきますか…。

最近の動向について話をしますと…。
仕事のストレス解消にドライブが欠かせなくなっております。
週末毎に高速乗り回していますよ〜♪
中央道の単なる往復ばかりなんですけどね…。
どうも談合坂辺りで体力的に限界を感じてしまうので、大月でUターンしちゃいますね…。
約2時間ぐらいのドライブですが、意味もなくウロウロするのが苦手なだけに、今度からはナビ任せにしてみようかと思います!
行き先はサイコロ勝負でどうでしょう!?
ちなみに体力と時間の制約があるため、あまり遠出は出来ないので高速使っても往復200キロ以内が妥当です…。
候補地ありましたら教えてくださいませ!
ただし、千葉は不可で願います…。
あしからず、ご了承ください。

また、撮影にも出かけたりしています…。
先日も満月の明かりを光源として撮影してきました。
仕上がりが楽しみです!


ってなことで、私がいかに休日や週末に体力の限界に挑戦しているか…、じゃなくてストレス解消をしているかを記してみました。

まぁ、放置しておくよりはましですよね…?

ってなことでまた〜♪

| 2007.02.08 18:48 | グレ編 | comments(1) | trackbacks(0) | Posted by グレーシー | TOP↑|
寒中お見舞い申し上げます
皆様におかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。
私、喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。

喪中のはがきも出さずすみませんでした…。

昨年転職して以来、ようやく身体も慣れてきたようです。
また、1月までの派遣だったのですがこの先続けるか否かただ今思考中です…。

どうすることが、自分にメリットがあるのか…。まだまだ新たに来たばかりの業界なのでわからんことばかりでして…。
だからと言って、今の職場の人には聞けないし…。

任務とか、在宅介護とか様々考えてよりよい選択が出来るように、祈りながら毎日を過ごしています…。

まぁ、仕事はぼちぼちでやってられませんので、全力で無事故を勝ち取る戦いです!


とにかく頑張ります!

写真集やら何やら…。
展示の残っている仕事も忘れていません…。
これはボチボチやって良いですかね…。
でも、もう遅すぎかな…。

私事ばかりですみませんでした…。

| 2007.01.05 13:33 | グレ編 | comments(2) | trackbacks(0) | Posted by グレーシー | TOP↑|
更新しておきましょうかね…。
皆様、お元気でお過ごしでしたか…?

師走に入り、忙しなくなることでしょう。
くれぐれも事故のないようにしましょう!


さて…。
大分放置プレイよろしくほおっておかれているので珠には更新しますか…。

最近、某専門職に転職しました。
如何せん、始めたばかりで未だに迷うことがあります…。

何だかんだと覚えることも多く、また頭が痛くなる毎日です…。

でも、負けません!
仕事自体は楽しいですよ!
毎日触れているご利用者さんたちから元気を分けてもらっている感覚があります。

まだまだ半人前な仕事しかできてませんけど、一日も早く一人前になることを実現しなくてはならないので、様々ありますが凹む暇さえありません。
受けた注意は謙虚に受け止め、今後の仕事に生かしてゆけるものです。
また、様々なご意見を拝聴して自己の観念を養って行けますし…。
ワーカーさんによって違う話をされますが、それぞれの理念の違いが出ているのか…。
まあ、ってなことでボチボチ頑張っています!
少しは慣れたし、来月からのシフトはまだ未定だし、契約更新の話しも無いし…。

2月からは、定職につくべくまた職探しかな…。
今は、我慢して忍耐強く職務経験を積み重ねて行くしかないですね…。

ご利用者さんはみなさん良い方ばかりで、それがせめてもの救いです…。

明日もまた頑張るぞ!

| 2006.12.20 19:43 | グレ編 | comments(1) | trackbacks(0) | Posted by グレーシー | TOP↑|
撮影行ってきました〜♪
皆様、お元気でお過ごしでしたか…?

さて、予告通り様々な難関をクリアして撮影に行ってきました!

仕上がりは現像後のお楽しみですね!

気分的にも、かなり上機嫌にブラブラしてきました。

もう終わったかな…、と思っていた紅葉もまだまだ残っており、何だか嬉しくてルンルン気分でした!

ただ、やはり人が多かったことがネックかもしれません…。

しかも、私と同種の人たち多すぎ!

休日で、時期的にも悪くない頃だったからだと思いますが、同種の人たちだけに我が儘な人が多かったですね〜。

まぁ、同族嫌悪という感じでお互い良い顔してなかったかもしれません…。

う〜ん、やはり早朝を狙うしかないな…。


ってなことで報告終わります。

現像したら(注:モノなので自宅現像ですので、ちょっち時間がかかります…)ご披露できるカットがあればお見せします!

どうぞ、宜しくお願い致します。

| 2006.11.23 16:38 | グレ編 | comments(1) | trackbacks(0) | Posted by グレーシー | TOP↑|
<< | 2/4 | >>
「teamOPT」は、創価大学写真部OB・OG有志が写真活動を行うために募った団体です。


teamOPTの活動理念
teamOPTの活動報告
作品集
teamOPT写真展 第4回蒲田展詳細


amazon.co.jp